国内外の主要な仮想通貨取引所がお得なキャンペーンを実施中です。

この記事では、コインオタクが、キャンペーン目当てでも口座開設すべきおすすめの取引所を比較して紹介します!

DMM Bitcoinに登録して1000円を無料でもらう

※コインオタクが最もおすすめしている取引所のキャンペーンです↑↑↑

 

国内取引所のキャンペーン一覧!

取引所 キャンペーン内容 詳細
DMM Bitcoin 新規登録で1000円もらえる

公式サイトへ

BitMEX 取引手数料10%割引

公式サイトへ

CryptoGT 3000円分の仮想通貨もらえる

公式サイトへ

現在実施中の仮想通貨取引所のキャンペーンは上の表の通りです。↑

すべて、「特典目当てでも口座開設すべき取引所」となっています!

キャンペーン期間が未定で、いつ終わるかわからないものもあるのでお早めに登録しておくのがオススメです。

DMM Bitcoin(DMMビットコイン):新規登録で1000円もらえる

DMM Bitcoinのキャンペーン

  • 内容:無料口座開設で1,000円プレゼント
  • 条件:ハガキを受け取り口座開設完了

DMM Bitcoinでは、無料口座開設するだけで1,000円もらえるキャンペーン中!

口座開設がまだの方はこの機会にぜひ登録して、お得なキャンペーンに参加しましょう。

 >>>DMM Bitcoinの詳細はこちら

今すぐDMM Bitcoinに登録して1000円をもらう!

DMM Bitcoinの登録・口座開設方法はこちらの記事で画像付きで詳しく解説しています。↓

DMM Bitcoin(DMMビットコイン)は、レバレッジ取引が有名な国内の仮想通貨取引所です。この記事では、DMM Bitcoinの登録方法や2段階認証の設定方法を画像付きで詳しく解説しています。
 

 

BitMEX:取引手数料10%割引!

BitMEXの特典

  • 内容:取引手数料が10%割引になる!
  • 条件:以下のリンクから登録登録・口座開設する!

BitMEXはキャンペーンを実施しているわけではありませんが、是非知って頂きたいお得な特典があります。

BitMEXには「紹介割引」という制度があります。

これを利用すると、取引手数料が10%割引になるのです!

 

直接BitMEXの公式サイトにアクセスして登録すると、通常の手数料がかかります。

しかし、以下のボタンからアクセスして登録すると、「コインオタクの紹介」という扱いになり、取引手数料10%割引を6か月受けることができます!

>>>BitMEXの詳細はこちら

BitMEXに5分でカンタン登録!

BitMEXの登録・口座開設方法はこちらの記事で画像付きで詳しく解説しています。↓

BitMEX(ビットメックス)は100倍レバレッジ取引が可能な香港の仮想通貨取引所です。取引画面や仕組みが少し複雑ですが、登録方法から取引方法などを詳しく解説したこの記事を読めば、使い方をマスターできること間違いなしでしょう!

 

CryptoGT:3000円分の仮想通貨がもらえる!

CryptoGTの特典

  • 内容:3000円分の仮想通貨がもらえる
  • 条件:以下のリンクから登録登録・口座開設する!

CryptoGTでは、現在新規口座登録で3000円分の仮想通貨がもらえるプレゼントキャンペーンを行なっています!

どの仮想通貨をもらうかは、ビットコインをはじめとした有名通貨10種類以上の中から選択する事ができます。

また、CryptoGTに今まで一回も入金した事がない方限定で、50%初回入金ボーナスがあります!

通貨ごとに付与されるボーナスには限度がありますが、大変お得なキャンペーンとなっています。

CryptoGTは、仮想通貨FX専用の取引所であり、最大500倍という世界最大のレバレッジをかける事ができます!

登録してタダで大きく稼ぐ事ができるかもしれません!

>>>CryptoGTの詳細はこちら

BitMEXに5分でカンタン登録!

CryptoGT(クリプトGT)は世界最大の200倍のレバレッジ倍率でFXができる仮想通貨取引所です。今回はそんなCryotoGTのメリット・デメリットとともに評判をまとめました。
 

仮想通貨取引所のキャンペーンとは?

現在、仮想通貨取引所は顧客を増やすために様々なキャンペーンを行っています。

キャンペーンの種類は大きく分けて

  • 新規口座開設キャンペーン
  • 既存顧客の取引キャンペーン

の2種類に分けられます。

新規登録・口座開設に伴うキャンペーン

新規登録・口座開設に伴うキャンペーンは、各取引所が新規顧客を獲得するためにかなり活発に行われています。

その多くが、キャンペーン期間中に取引所で新規登録・口座開設することで、日本円やビットコインが取引口座に入金されるという仕組みになっています。

新規登録・口座開設自体は無料なので、非常にお得なキャンペーンです!

既存顧客の取引に伴うキャンペーン

既存顧客の取引に伴うキャンペーンには、新規の顧客を呼び込むというよりは、既存顧客の取引を活性化させるという狙いがあります。

取引高に応じて現金をキャッシュバックしたり、カタログギフトなどを提供する取引所もあります。

場合によっては、大きい額を取引しないとキャッシュバックを受けることができない場合があるので、キャンペーンの条件にもしっかりと目を通すことが大切です。

キャンペーンを受けた後に取引をしなくても大丈夫?

キャンペーンを受けた後に、その取引所で一切取引をしなくても大丈夫なのでしょうか?

結論としては、そのようなことはありません。

つまり、キャンペーン目当てで取引所で新規登録・口座開設をしたり、条件を満たすような最低限の取引をして、キャンペーンを受けた後はほったらかしでも問題ないということです。

ただし、「新規登録・口座開設&〇〇円が口座に入金されたことが確認できたら1000円キャッシュバック!」という条件のキャンペーンには注意が必要です。

条件を一度は満たしたけれども、取引所からのキャッシュバックがある前に、入金した資金を口座から引き出してしまった場合は、キャンペーンの対象外となってしまう場合があります。

キャンペーンを受けるための条件

仮想通貨取引所のキャンペーンを受けるためには、ほとんどの場合、いくつかの条件が設定されています。

特に、新規登録・口座開設に伴うキャンペーンの条件には次の2点

  • 口座開設期限
  • 取引数量

に注意が必要です。

口座開設期限 

ほとんどの新規登録・口座開設に伴うキャンペーンには、口座開設期限が設定されています。

仮想通貨取引所の登録・口座開設には数日かかる場合が多いです。

期限が目前に迫ってからキャンペーン目的で登録・口座開設をしても、有効期間内に取引所側での事務処理が完了せず、キャッシュバック等のキャンペーンが受けられなかったというケースがよくあります。

平均的に、口座開設には2、3営業日程度かかるので、キャンペーン目的ならば余裕を持って登録・口座開設の手続きを進めましょう。

取引数量

キャンペーンを受けるための条件の中で、口座開設期限の次に多いのが取引数量に関するものです。

取引数量については、初心者にとっては高額である場合が多いので、キャンペーン目当てで無理に手を出すのはあまりオススメしません。

また、取引数量ランキングの上位入賞者限定でキャッシュバックされるというキャンペーンを実施している取引所もあります。

 

仮想通貨取引所キャンペーンまとめ

取引所のキャンペーンまとめ

  •  
  • DMM Bitcoin:新規登録で1000円もらえる
  • BitMEX:取引手数料10%割引

各取引所は、新規顧客獲得や既存顧客の取引活性化のために、キャンペーンを頻繁に行っています。

特に、新規登録・口座開設に伴うキャンペーンはとても簡単に参加できるので、お得なキャンペーンを見つけたら迷わず参加してもいいと思います!

取引所のキャンペーンを上手に活用して、快適な仮想通貨ライフを楽しみましょう!

DMM Bitcoinに登録して1000円を無料でもらう