「暗号資産(仮想通貨)のキャンペーンってどんなのがあるの?」

と考えている方も多いかと思います。

確かに暗号資産(仮想通貨)取引所ごとに全く異なるキャンペーンを打ち出しており、わかりにくいですよね。

そこでこの記事では、取引所のキャンペーンを一覧でまとめ、その後それぞれを詳しく解説しています。

お得なキャンペーンばかりなので、この記事を読んで参加しましょう!

【仮想通貨取引所の総合ランキング】はこちら!

【2020年最新】初心者にとって暗号資産(仮想通貨)投資の第一歩は取引所で口座を開設すること。どこの取引所で投資を始めるか迷うあなたのために、おすすめポイントを比較しました。あなたにぴったりな暗号資産(仮想通貨)取引所がきっと見つかります。
 

現在開催中のキャンペーン一覧【2020年7月版】

暗号資産(仮想通貨)取引所 キャンペーン内容 期間
DMM Bitcoin ・新規口座開設で1,000円もらえる 2021年1月1日まで
GMOコイン ・一定回数の取引で毎日10人に1,000円が当たる 未定
・FX取引で毎日1人に1万円が当たる 未定

上の表は、現在開催中の暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンです。

暗号資産(仮想通貨)の取引にはあまり興味がない方でも、特典目当てで口座開設してみるのもおすすめです!

キャンペーンによっては予告なしに終わってしまうことがあるので、今すぐ口座開設し特典を受け取りましょう。

 

DMM Bitcoinのキャンペーン

DMM Bitcoinは、超有名企業のDMM.comが運営している取引所です。

国内でも3本の指に入るほどの人気があります。

暗号資産(仮想通貨)をやるならまずは登録しておきたい取引所の一つです。

DMM BItcoinは暗号資産(仮想通貨)FXに人気の取引所です。そんなDMM Bitcoinが実際にどんな取引所かを探るべく、この記事ではDMM Bitcoinの特徴やリアルな評判、登録方法や使い方をまとめました。
 

新規口座開設するだけで1,000円もらえる!

報酬 1,000円
条件 新規に口座開設が完了したユーザー
期間 2021年1月1日(金)6時59分まで

新規口座開設をすると、1,000円がもらえるキャンペーンが開催中です。

申込みはたった5分程度で完了します!

口座開設に料金は一切かからないので、かなり魅力的です!

最短5分で申込

DMM Bitcoinの
口座開設はこちら

 

GMOコインのキャンペーン

GMOコインは、GMOインターネットグループが運営しており、信頼性やセキュリティが抜群と評判が高い国内取引所です。

取引所だけでなく販売所もあるため、初心者にもおすすめの取引所です!

そんなGMOコインは現在2つのキャンペーンを行っています。

GMOコインは国内最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所です。GMOコインの特徴、評判、メリット、デメリットは?登録方法は?使いやすい?気になるポイントをコインパートナーがすべて解説します!
 

暗号資産(仮想通貨)の購入で毎日10人に1,000円が当たる!

報酬 抽選で毎日10人に現金1,000円
条件 販売所で暗号資産(仮想通貨)を1回以上購入
(対象取引時間:毎日 6:00 ~ 翌 5:59)
期間 未定

販売所」で一回以上暗号資産(仮想通貨)を購入した方の中から、毎日10名に1,000円当たるキャンペーンを行なっています!

毎日抽選があるため、当選する可能性も十分に考えられます。

取引量の制限がないため、誰でも簡単に応募することができます!

GMOコインの登録はこちら!

GMOコインの新規登録・口座開設方法を画像付きで解説しました!この記事では、詳しい手順や、口座開設までにかかる日数、二段階認証の設定方法、GMOコインの入出金方法まで紹介しています。
 

暗号資産(仮想通貨)FXで毎日1人に1万円が当たる!

報酬 抽選で毎日1人に現金1万円
条件 暗号資産FXで合計600万円以上の新規取引
(対象取引期間:毎日 6:00 ~ 翌 5:59)
期間 未定

暗号資産(仮想通貨)FX」で合計600万円以上新規取引を行った方の中から、毎日1名に1万円当たるキャンペーンを行なっています!

1日の合計取引が600万円以上という条件なので、初心者には少しハードルが高いですが、1万円が当たるというのはとても魅力的です。

GMOコインの登録はこちら!

 

仮想通貨取引所のキャンペーンとは?

現在、暗号資産(仮想通貨)取引所は顧客を増やすために様々なキャンペーンを行っています。

キャンペーンの種類は大きく分けて

  • 新規口座開設キャンペーン
  • 既存顧客の取引キャンペーン

の2種類に分けられます。

新規登録・口座開設に伴うキャンペーン

新規登録・口座開設に伴うキャンペーンは、各取引所が新規顧客を獲得するためにかなり活発に行われています。

その多くが、キャンペーン期間中に取引所で新規登録・口座開設することで、日本円やビットコインが取引口座に入金されるという仕組みになっています。

新規登録・口座開設自体は無料なので、非常にお得なキャンペーンです!

既存顧客の取引に伴うキャンペーン

既存顧客の取引の伴うキャンペーンには、新規の顧客を呼び込むというよりは、既存顧客の取引を活性化させるという狙いがあります。

取引高に応じて現金をキャッシュバックしたり、カタログギフトなどを提供する取引所もあります。

場合によっては、大きい額を取引しないとキャッシュバックを受けることができない場合があるので、キャンペーンの条件にもしっかりと目を通すことが大切です。

 

仮想通貨取引所のキャンペーンを受けるために必要なこと

新規口座開設を伴うキャンペーンの場合は口座開設が、取引に伴うキャンペーンには入金から取引といった作業が必要になります。

口座開設

国内取引所の場合、メールアドレスや氏名、住所などの個人情報を入力し、その後本人確認のためにパスポートなどの書類を提出する必要があります。

そのため国内取引所では口座開設までに1~2週間ほどかかる場合が多いです。

日本円・暗号資産(仮想通貨)の入金

国内取引所の場合、口座への入金は日本円と暗号資産(仮想通貨)の両方で行えます。

日本円の入金では銀行振込やコンビニ支払いなどから選ぶことができます。

状況によっては入金がなかなか反映されない場合がありますが、少し時間がかかっているだけでトラブルが起きているわけではないことが多いです。

暗号資産(仮想通貨)の取引

暗号資産(仮想通貨)の取引は、購入量の入力だけで簡単に通貨を購入できる販売所形式や、数量と取引価格の入力が必要な取引所形式があります。

さらに取引所形式の中でもレバレッジをかけるFX取引などに分かれます。

キャンペーンの概要をよく確認し、どの取引方法が条件なのかよく確認しましょう。

暗号資産(仮想通貨)の取引所と販売所は厳密には異なるものです。この記事では、取引所と販売所の大きな違いを解説した後に、それぞれの特徴を整理して、どちらを使うべきかまで解説します。また、おすすめの取引所と販売所も解説します。
 

仮想通貨取引所のキャンペーンに関するQ&A

暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンを条件達成後に取引をしなくても大丈夫?

キャンペーン条件を達成したら、ほったらかしていても問題はありません。

ただし、「新規登録・口座開設&〇〇円が口座に入金されたことが確認できたら1000円キャッシュバック!」という条件のキャンペーンには注意が必要です。

条件を一度は満たしたけれども、取引所からのキャッシュバックがある前に、入金した資金を口座から引き出してしまった場合は、キャンペーンの対象外となってしまう場合があります。

また報酬を受け取りが自動でない場合、期日内に何らかの受け取り作業が必要となるので注意しましょう。

暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーン情報はどこで見つけれる?

キャンペーン情報は、取引所の公式ホームページやTwitter公式アカウントなどで随時発表されています。

コインパートナーでも、各暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンは追っていますので、コインパートナーの記事やTwitterアカウントをチェックしてみてください。

暗号資産(仮想通貨)取引所でのキャンペーンでは基本的に何がもらえる?

暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンでは、日本円現金や暗号資産(仮想通貨)、取引所内でのみ使えるクーポンなどがもらえます。

口座開設をすることによってもらえるものもあれば、開設後に取引が必要なキャンペーンもあります。

暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンの開催頻度は?

頻繁にキャンペーンを開催する取引所では、毎月のように新しいキャンペーンを行うこともあります。

また期間が決まっておらず、中長期的に開催されているキャンペーンも存在します。

仮想通貨取引所のキャンペーンまとめ

暗号資産(仮想通貨)取引所のキャンペーンまとめ

今回は、国内外の暗号資産(仮想通貨)取引所の現在開催中のキャンペーンを紹介してきました。

中には、条件があまり難しくないのに高額な報酬を得られるものもあります!

キャンペーンはいつ終わるか分からないものもあるので、この機会に取引所に登録し、報酬を受け取りましょう!