今後、「仮想通貨リップルの価格が急騰していく可能性が高い」と米メディアが報じた

ビットコインをはじめとする主要仮想通貨市場が低迷を続ける中、リップルが勢いを取り戻しつつあるというのは非常に明るいニュースだ。

リップル価格急騰へ!他の仮想通貨市場に勢い与える

リップルは過去24時間に主要な抵抗を突破し、10%以上もの上昇を遂げた。

リップル価格は上昇後、0.17ドル(約18.4円)にまで到達し、泥沼状態が続く他の仮想通貨に差をつけている。

同メディアによると、今後数週間でリップル価格はさらなる上昇を記録する可能性が高いという。

「次のリップルの狙いは、 0.20ドルから 0.25ドルの範囲に価格を戻すことだ。リップル以外の仮想通貨市場が依然として低迷し続けていることを考慮すると、リップル市場の明るい動きはビットコインなどの主要通貨価格にも好影響を及ぼすこととなるだろう。」

コロナウイルスの影響もあり、リップル価格は一時0.15ドルを下回っていた。

不安定な状態が続いたリップル市場だが、今後の値動きについてはポジティブな要素が大きいとの見方が広がる。

同メディアは、続けて以下のように報じた。

「 0.15を下回っていた時期のリップル市場は、十分に勢いがなかった。だが、ここ数日で強気相場を取り戻している。リップル価格は、0.20ドルに達するのに十分強気なサポートがあり、長期的には確実にその価格を上昇させていくだろう。」

昨今、多くの主要仮想通貨が低迷を続ける中、リップルが勢いを取り戻しつつあるのは非常に明るいニュースといえる。

引き続きリップル市場に注目があつまる。

\無料アプリを使って/

仮想通貨のニュースを逃さずチェック

すでにdiscordをお持ちの方はこちら!

コインオタクの公式Twitterアカウントはこちら!