ビットコインはこのまま持ちこたえられるか

20日5時現在のビットコインの価格は865,971円、前日同時刻比で+0.4%の上昇となっている。

ここまで不調の続いているビットコインであったが、何とか水色ライン(下落トレンドライン)を突破することとなった。

18日14時台にオレンジライン(86.4万円)を割り込み、そこからしばらくオレンジラインのやや下で推移が続いた。

19日7時台に上昇して突破するように見えたが、8時台に再度下落となり突破には至らなかった。

不調が続いていたため、このまま水色ラインと共に下落するかと思われたが、21時台の上昇でオレンジラインと水色ラインを突破することに成功した。

しかし、その後は下落傾向のため、再度このラインを割り込まないか注意が必要になりそうだ。

(参考 TradingViewのBTCJPYチャート 1時間足)

ビットコインのチャート・価格予想はこちらから↓↓↓

ビットコインの今後が気になる方はこちらをチェック↓↓↓

ビットコインは今後どうなるか気になりますよね?この記事では、ビットコインの将来性が高い理由や、過去の価格暴落・高騰の歴史、今後を左右する要因、さらには著名人のビットコインの価格予想まで解説しています!